« 中津川20日間コース-10 | メイン | 中津川20日間コース-11 »

神津島2子どもたちの様子



今日は到着後早速海水浴をして午後はスノーケリングの練習をしました。そして先ほど夕食が終わりました。キーマカレーおいしかった。これから星座観察をします。

コメント (1)

ゆうり母:

ゆうり,船酔いしたかもしれないけど,元気そうな様子で安心しました。
星はたくさん見えたかな。
釣り竿持って行かなかったけど,釣りはできるのかな〜。
リーダーや仲間の話をよく聞くようにしてね。
スタッフの方々よろしくお願いします。

コメントを投稿

★コメントお待ちしております♪お気軽に書き込んでください。
※コメントが表示されるまでに時間のかかる場合があります。

About

2008年08月11日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中津川20日間コース-10」です。

次の投稿は「中津川20日間コース-11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35