現地レポート

1/3-6鹿島槍3日目(1/5)

スキーキャンプ鹿島槍、3日目の様子をお伝えします。


ゲレンデに集まり、今日は集合写真を撮ってからレッスン開始です。


今日も新たに全長3キロのスーパー林道コースに挑戦した班も。
長い距離をターンしながら滑っていきます。


上達していくと、滑れるコースも広がっていきます。
ウェーブは、子どもたちにも人気のあるコースの一つ。




お昼ご飯を食べてひと休みしたら、再度ゲレンデに集合です。
レッスン前に「みてみて!」と3人で披露してくれました。


こちらは、上級班チーム。



滑りもかっこいいですね♪

ホテルに戻って入浴をすませたら、お土産タイム。

その後夕食のあとは、明日も滑る時間を確保するために荷物整理を行いました。
再度みんなで集まり、山の神様に火をつけてもらったらキャンドルファイヤーのスタート。
リーダーのゲームで盛り上がりました。

最後は、中学生のお友だちがキャンプの感想を話してくれました。
とてもいい時間になりました。ありがとう。


明日も時間の許す限り、思い出をつくって帰る予定です。
お迎えのほどよろしくお願いいたします。

しゃけ