旧現地レポート

8/25-29神津島、帰着日について(8/29 10:00)

帰着日につきまして、最新の情報をお伝えいたします(10時現在)。
本日東京を出航する船の欠航が決定いたしました。
しがたいまして、30日の大型船さるびあ丸で帰路につくことは出来なくなりました。
※※※※※※※※※※※※※※※
今後の帰路方法について、予定をお知らせいたします。


1.明日30日のジェット船が出航する場合、下記いずれかの便に乗って明日中に東京に帰ります。
・神津島11:45発~竹芝桟橋15:20着
・神津島14:30発~竹芝桟橋17:40着
・神津島12:45発~熱海14:40着 *熱海から在来線で東京に帰ります。


ジェット船の運航状況は当日に決定しますので、出航できるかどうか、またどの便に乗船できるかも不確定でございます。
なお、通常ジェット船の方が大型船に比べて欠航の可能性は高いと言われております。


2.明後日31日の大型船さるびあ丸に乗船し、31日に東京に帰ります。
・神津島09:30発~竹芝桟橋17:40着


台風の進路予報からすると31日は出航出来る可能性が高いと考えられます。


なお、この件に関しましては、本日は現地レポート(本ブログ)において、一斉のご連絡とさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、出発案内に掲載の携帯電話までご連絡下さい(プログラム中は電話に出れない場合がございます)。
帰着日、解散時間共に不確定ではございますが何卒ご理解ご了承の上、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※


子どもたちはみんな元気いっぱいです。
朝食後、自由時間で班毎にトランプやのんびりして過ごしました。
これから全員でゲーム大会をします。
天候は時より通り雨がありますが、晴れ間がさしたり曇り空といった所です。
予備の下着やTシャツが無いお子様は現在洗濯をしております。
image20160829.jpg


じゅんじゅん