旧現地レポート

8/28-30中津川、帰着日延期のお知らせ

本日帰着予定でした「8/28-30どきどき冒険キャンプ中津川」につきまして、帰着日延期をお伝えいたします(16:00現在)。


キャンプ場からの県道を管轄する埼玉県土整備事務所によりますと、流れ出た土砂の撤去作業が終わっているようですが、未だ水が流れ出ている状況で通行止めの解除は明朝以降の判断するとの連絡が入りました。
つきましては、今回、キャンプ場にて延泊し、明日31日に帰着することを決定させていただきました。


ご家族様におかれましては、多大なるご心配をおかけすることと存じますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、キャンプ場内につきましては、台風による被害はなく平常どおりの状況で、本日は室内でのプログラムを運営し、お子様も元気に過ごされております。
明日までの食料もございますので、ご安心ください。


通行止めの解除時間が明日にならないと判明しないため、明日の帰着時間につきましては、本ブログにてご案内申し上げます。
(通行止めが解除されれば、池袋には16時頃の帰着となるよう出発する予定です。)
大変お手数をおかけいたしますが、明日、本ブログにて帰着時間をご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。


※帰着日延期のご案内につきましては、事務局より順次お電話させていただいております。


担当ディレクター/川島(ごり)