お知らせ

2016年度デイキャンプ4~5月コースのご予約は、明日3/16より受付開始します

みなさん、いつも当校キャンププログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

 

明日3月16日(水)09:30よりデイキャンプ(2016年度4~5月開催コース分)のご予約を受付開始いたします。

お申し込みの際は、お電話またはwebサイトよりご連絡いただけますようお願い申し上げます(受付方法により優先順はございません)。

なお、お申込開始日当日は、特にお電話が集中し非常につながりにくい状況となります。皆様には多大なご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【webサイトからのお申込について】
・お申込の際、会員登録が必要になります(登録無料)。なお、会員登録の事前登録は実施せず、3/16(水)09:30以降にご登録ください。
・現状、残席管理機能が簡易的なため、受付後、キャンセル待ちの場合はメールにて追ってご連絡させていただくこともございます。また、キャンセル待ちになった時点でwebサイトからのお申し込みは停止させていただきますので、その後はお電話にてお申し込みください。
・webサイトからのご予約ページならびに会員ページ(マイページ)はスマートフォンおよびタブレット端末には対応しておりません。
ご不便をおかけすることと存じますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご参加お申込を心よりお待ちしております。


2016年度デイキャンプ(4~5月開催コース)のお申し込みは
お電話にてまたは当校webサイト「ツアー案内の各詳細ページ」から、3月16日(水)09:30より受付開始いたします。


※GWプログラムをお申込の方で、お申込用紙にメールアドレスを記載のうえ会員登録を希望された方には、会員登録ページ(マイページ)のご案内をメールにてお送りいたします。

 

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」