お知らせ

夏休みサマーキャンプのパンフレットができあがりました

みなさん、こんにちは。GWにお出かけのご予定はございますか。明日からのキャンプにご参加いただくみなさん、リーダー一同楽しみにお待ちしています。

さて、大変お待たせしておりました、夏休みに開催するサマーキャンプのパンフレットができあがりました。また、同時に、デイキャンプ(日帰り・週末1泊2日)、7~10月開催コースのパンフレットも作成いたしました。
過去1年間当校のキャンプにご参加いただいたお子様および事前にお問い合わせいただいた方には、本日より順次郵送にてお送りいたします。
また、春休みプログラムにご参加の方には、フォトアルバムの閲覧に必要な情報も同封しておりますので、あわせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

1年以上ご参加されていない方やパンフレットをご希望される方は、恐れ入りますが事務局までご連絡(資料請求フォームよりご請求)ください。
随時、ご郵送させていただきます。

なお、webサイト「ツアー案内」への掲載につきましても、準備が整い次第、順次更新してまいりますので、今しばらくお待ちください。
ご参加ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」