HOME > お知らせ > 事務局からのお知らせ > メルセデス・ベンツよりサポート車両を提供していただきます

お知らせ

< フォトアルバムを更新しました  |  一覧へ戻る  |  フォトアルバムを更新しました >

メルセデス・ベンツよりサポート車両を提供していただきます

湘南自然学校(以下、当校)はメルセデス・ベンツ日本株式会社(代表取締役社長;上野金太郎、本社;東京都品川区)から協賛していただいておりますが、このたび新型V-Classの発売に合わせ、サポート車両として提供していただくこととなりました。
メルセデス・ベンツ日本株式会社より、当校の自然体験活動に対する取り組みに共感していただき、先日のGWキャンプから8月末の夏休みサマーキャンプまでの期間、車両を提供していただきます。今回のV-Classは、クリーンディーゼルエンジン(BlueTECエンジン)搭載により低燃費かつ高水準の環境性能で、多彩なシートアレンジによりラゲッジスペースも実用的で、アウトドア(子どもキャンプ)でも活躍する車両です。
リーダーとカッコイイ車に会えるのを楽しみにしておいてください。
mercedes-benz_v-class2017.jpgmercedes-benz_v-class2017c.jpg

メルセデス・ベンツ日本株式会社 ウェブサイト
NPO法人湘南自然学校
理事長 斎藤 泰幸

カテゴリ:

< フォトアルバムを更新しました  |  一覧へ戻る  |  フォトアルバムを更新しました >

同じカテゴリの記事

夏休みサマーキャンプのパンフレットができあがりました

みなさん、こんにちは。GWにお出かけのご予定はございますか。明日からのキャンプにご参加いただくみなさん、リーダー一同楽しみにお待ちしています。

さて、大変お待たせしておりました、夏休みに開催するサマーキャンプのパンフレットができあがりました。また、同時に、デイキャンプ(日帰り・週末1泊2日)、7~10月開催コースのパンフレットも作成いたしました。
過去1年間当校のキャンプにご参加いただいたお子様および事前にお問い合わせいただいた方には、本日より順次郵送にてお送りいたします。
また、春休みプログラムにご参加の方には、フォトアルバムの閲覧に必要な情報も同封しておりますので、あわせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

1年以上ご参加されていない方やパンフレットをご希望される方は、恐れ入りますが事務局までご連絡(資料請求フォームよりご請求)ください。
随時、ご郵送させていただきます。

なお、webサイト「ツアー案内」への掲載につきましても、準備が整い次第、順次更新してまいりますので、今しばらくお待ちください。
ご参加ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」

NPO法人設立のごあいさつ

このたび、有限会社アウトドアシステム湘南自然学校は、2017年5月より特定非営利活動法人(NPO法人)湘南自然学校として、キャンプの企画・運営およびスタッフ養成などに関する事業を取り扱いすることとなりました。
有限会社アウトドアシステムは、これまでどおり、引き続き旅行業務を取り扱いキャンプツアーの申込受付ならびに旅行主催を行います。
今後とも、NPO法人湘南自然学校、有限会社アウトドアシステムともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 湘南自然学校
理事長 斎藤 泰幸

明日4/13は、デイキャンプ6月開催コースのご予約受付開始日です

みなさん、こんにちは。
満開を迎えた桜もだんだんと散り始めた今日この頃、入学式も終わり新学期が始まっていますが、新たな生活リズムにはもう慣れましたでしょうか。

明日4月13日(木)09:30より、デイキャンプ(日帰り・週末1泊)、6月開催コースのご予約受付を開始いたします。
お電話またはwebサイトにて、お申し込みください(受付方法による優先順はございません)。
なお、お申込開始日当日は、特にお電話が集中し非常につながりにくい状況となります。
皆様には多大なご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
併せて、webサイトからのお申し込みをご検討いただけると幸いでございます。
****************************************
【webサイトからお申し込みされる方はご注意ください】
・お申込の際、マイページへのログインが必要になります。マイページの登録(会員登録)がまだの方は、新規に会員登録をお願いいたします(登録無料)。
・お電話同様、同一ご家族(ご兄弟姉妹)様以外のお子様のお申込はお受けできかねます。必ずお子様の保護者様がご連絡ください。
・満席になった時点でwebサイトからのお申し込みは停止させていただきます。その後、キャンセル待ちでのお申込はお電話にてご連絡ください。
スマートフォンおよびタブレット端末をご使用の方は、当校webサイトを「スマートフォン用の表示」にしてご利用ください。
受付開始時刻(09:30)より前は残席を「0」に設定しておりますので、お申し込みいただけません。受付開始時刻と同時に残席が表示されますので、09:30以降に「カートに入れて」ください。
・お申し込みの際、「お子様の人数とツアーの人数が異なっています。人数を合わせてください。」とエラーメッセージが出る場合、お申込いただくお子様の情報が選択されていないことが原因として考えられます。ご登録いただいたお子様のお名前の前にある「選択」ボタンをクリック(タップ)して、予約内容に「お子様の情報を更新して選択する」(スマートフォンの場合は、選択ボタンを青色に表示させる)必要がございます。
・ご予約受付開始日はとくにお申し込みが集中し、事務局より返信する「お申込受付完了メール」の到着までお時間をいただきますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけすることと存じますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
****************************************
ご参加お申込を心よりお待ちしております。

デイキャンプ(6月コース)のお申し込みは
お電話にてまたは当校webサイト「ツアー案内の各詳細ページ」から、4月13日(木)09:30より受付開始いたします。


デイキャンプのご案内>>>

※お申込方法については、「お申し込みの流れ」をご覧ください。

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」

フォトアルバムを更新しました

下記コースのフォトアルバムを更新しました。
ご参加いただいたみなさん、お待たせいたしました。
お手持ちのログイン情報にて、ご覧いただけると幸いでございます。
次回のご参加も楽しみにお待ちしております。

3/20デイキャンプ「イチゴ狩り」
3/19デイキャンプ「酪農体験」

春休みプログラム期間における事務局でのお取り扱いについて

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
当校では、春休みプログラム期間中における事務局でのお取り扱いについて、下記のとおり、ご案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

               記

【春休みプログラム期間】
3月25日(土)~3月31日(金)
※4月3日(月)午前9時30分より平常どおり営業いたします

【お取り扱い詳細】
[1] 春休みプログラム期間中は事務局での業務をお休みさせていただきます。事務局へのお問い合わせやツアーのお申し込みなどのお電話は、現地に同行するディレクターの携帯電話へ転送し、対応させていただきます。つきましては、プログラム中は電話に出られない場合がございます(その際は、誠に恐れ入りますが、留守番電話にご用件を録音していただけますようお願い申し上げます)。
※なお、春休みプログラムにご参加される方でお急ぎの場合は、出発の最終ご案内に記載してございます緊急連絡先の携帯電話までご連絡いただけますようお願い申し上げます(プログラム中は携帯電話に出られない場合がありますので、その際は、留守番電話にご用件を録音してください)。

[2] 春休みプログラム期間中に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、4月3日(月)以降に返信させていただきます。

[3] 春休みプログラム期間中に、資料請求フォームよりパンフレットをご請求いただいた場合につきましても、発送は4月3日(月)以降となります。

                                             以上

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」
※営業時間※ 平日09:30~18:00/土・日曜日・祝日 休業

このページのトップへ