お知らせ

10/21-22デイキャンプ「乗馬体験」、予定どおり実施いたします

このたびは10/21~22デイキャンプ週末1泊2日コース「「乗馬体験」馬たちと仲良くなろう」にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
本コースの実施についてご案内申し上げます。


天気予報によりますと、週末にかけて秋雨前線の影響でまとまった降雨の予報が出ております。
現地受入先と協議した結果、現状の天気予報であれば乗馬体験のプログラムについては実施可能(雨合羽を着用のうえ騎乗します)ということで、予定どおり開催いたします。
なお、宿泊につきましては、テント泊は取り止め、全員、馬小屋の屋根裏部屋を使用いたします。
また、終日雨合羽を着て活動することも想定されますので、お着替えならびに防寒着を少し多めにご準備いただけると幸いでございます。
ご家族様におかれましてはご心配な点が多々あると存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
リーダー一同、お子様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。


なお、同日に開催予定のデイキャンプ日帰りコース「10/21高尾山ハイキング」および「10/22基地づくり」につきましては、出発の最終ご案内に記載してあるとおり、ご出発日当日の朝に実施の有無についてお知らせいたします。
当校webサイト内のブログ「現地レポート」にてご確認いただけますようお願い申し上げます。


湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」