お知らせ

年末年始休業のお知らせおよび冬休みスキーキャンプ期間における事務局でのお取り扱いについて

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
当校では、下記のとおり、年末年始の営業を休業させていただくとともに、冬休みスキーキャンプ期間中における事務局でのお取り扱いについてご案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

               記

【休業期間】
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
※2018年1月9日(火)午前9時30分より平常どおり営業いたします

【冬休みスキーキャンプ期間】
2017年12月23日(土)~29日(金)および2018年1月3日(水)~7日(日)

【お取り扱い詳細】
[1] 冬休みスキーキャンプ期間および年末年始の休業期間(以下、上記期間)中は事務局での業務をすべてお休みさせていただきます。

[2] 上期間中、事務局へのお問い合わせやツアーのお申し込みなどのお電話は、現地に同行するディレクターの携帯電話へ転送し、対応させていただきます。つきましては、プログラム中は電話に出られない場合がございます(その際は、誠に恐れ入りますが、留守番電話にお名前、ご連絡先、ご用件を録音していただけますようお願い申し上げます)。
※なお、スキーキャンプにご参加される方でお急ぎの場合は、出発の最終ご案内に記載してございます緊急連絡先の携帯電話までご連絡いただけますようお願い申し上げます(プログラム中は携帯電話に出られない場合がありますので、その際は、上述しましたとおり留守番電話にご用件を録音してください)。

[3] 上記期間中に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、1月9日(火)以降に返信させていただきます。

[4] 上記期間中に、資料請求フォームよりパンフレットをご請求いただいた場合につきましても、発送は1月9日(火)以降となります。

[5] ツアーへのwebサイトからのお申込につきましては、上記期間中も受け付けいたしますが、1月9日(火)以降に対応させていただきます。

                                             以上

有限会社アウトドアシステム
NPO法人湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」
※営業時間※ 平日09:30~18:00/土・日曜日・祝日 休業