お知らせ

デイキャンプ9/8「地引き網」、プログラム内容変更のお知らせ

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきありがとうございます。

9/8に開催を予定しておりますデイキャンプ日帰りコース「地引き網」につきまして、プログラム内容の変更をお知らせいたします。
台風15号の発生・接近に伴い地引き網の実施が困難な状況のため、今回、残念ではございますが、下記のとおり内容を一部変更し、デイキャンプを開催いたします。
プログラムを楽しみにしておられたお子様にはご迷惑ならびにご心配をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
当日お子様にお会いできることを楽しみにしております。

【変更内容】

[プログラム] 新江ノ島水族館館内見学

[解散時間] 16時30分

[持ち物]
お弁当は当校で用意いたします(おにぎりも含めご準備は不要です)。
飲み物のみご持参ください。
また、水着、ラッシュガード、濡れても良い靴も必要ございません。


◆上記に記載のない内容については変更ございません。
※今回、プログラム内容変更によりお取り消しされる場合はキャンセル手数料をいただきません(全額ご返金いたします)。

*新江ノ島水族館webサイト https://www.enosui.com/
(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」