旧現地レポート

12/26-29鹿島槍2日目(12/27)

鹿島槍3泊コースの2日目の様子です。


今日も予報どおりに朝から雪が降っています。
ただ降雪の勢いは少し落ち着いていますね。


まずはゲレンデで記念撮影。
1640606860922.jpeg


スキーキャンプ2日目といえば初心者チームの頑張りですね。

PSX_20211227_184446.jpg
これは上手になってからの写真、見事にゲート通過してゴール!

ここに至るまでの紆余曲折がこちら↓
PSX_20211227_175432.jpg

PSX_20211227_175557.jpg

午後にはリフトに4~5本は乗ってコースを滑っています♪

一方、スキー上級班は注文に応じて意味ありげなポーズをとってくれました。
PSX_20211227_184719.jpg

プルークボーゲンが出来るくらいの子ども達は、林道コースに挑戦していました。
PSX_20211227_184551.jpg

PSX_20211227_184533.jpg
リフトの終わる4時頃までたくさん滑りました!

ホテルに戻りまずは入浴タイムで体を温めました。
夕食後はお買い物タイム。
きっと誘惑に負けずご家族のためのお土産を選んでいるはずです。

夜は食堂で「リーダーの秘密クイズ」をしたり、みんなの滑りの動画等を鑑賞して楽しく過ごしました。

今日しっかり上達した分、明日は滑走エリアが更に広がりそうです。
久しぶりに雪の心配がいらないスキーキャンプ、明日もたくさん滑りたいと思います。

ごり