旧現地レポート

12/26-29鹿島槍3日目(12/28)

3泊コース、子どもたちの様子です。


早いもので3日目となりました。
昨日より雲は多いですが晴天でスキーレッスンがスタート!
経験者チームは滑れるコースもどんどん増えてきました、気持ち良く滑ってますよ!
PSX_20201228_210620.jpg

幼児さんもどんどん上達しています!
PSX_20201228_210719.jpg

午後もリフト乗車を3~4回と重ねて、かなり自信もつきました。
「もう、止まれるよ」「スピード出せるようになったよ」「泣かなかったよ」とかなり上機嫌で滑れるようになってきました。

PSX_20201228_210527.jpg
休憩中の幼児さん

PSX_20201228_210939.jpg
小学生はこんな可愛いものを作りました

経験者はもちろん初心者でも全長3キロ超のスーパー林道コースを滑ったチームもあり、しっかり上達を感じていると思います。
そのぶん疲れはてて、夕食を食べながらグワングワン船をこぐ幼児さんがたくさんいました。
今夜は荷物の整理をしながらゆっくり体を休めています。

そのぶん明日も沢山滑ってから帰ろうと思います。
お帰りとスキーの土産話を楽しみにお待ちください。

ごり