旧現地レポート

3/26-29つま恋2日目(3/27)

今日は風の強い一日でしたが、天気も良く、またそれほど暑くもなくスキー日和でした。
午前中は雪もしまって滑りやすかったです。


朝食をバイキング形式でとった後、早速スキーレッスン開始です。
昨日リフトに乗らなかった初めてスキーをする子も今日は朝からリフトに乗りました。
最初はトライスキー(補助具)を付けてハの字で滑ることからスタート。
午後にはほとんどトライスキーを外す事が出来ました。
6D700759-A3B1-4C5E-90F4-A5453FE57DA2.jpeg

上級班はゴンドラに乗って山頂から滑りました。
足が揃いそうな子もいて、スピードに乗って何回も挑戦しました。
5D26928C-0AB2-420B-BF8F-B6E05A6744B1.jpeg

年少の子もゴンドラに乗って山頂へ。
じゅんじゅんの背中にも乗ってスーイスイ、ニコニコしていました。
FFC46F42-2F8F-4FAB-A976-F882E4B94DDC.jpeg

また、今日もソリ滑りや人気のタイヤチューブでも滑りました。
9F474F67-6C3A-4E22-9026-4B1664B07091.jpeg

62411BB9-9102-44E7-BD40-2AC185633D1D.jpeg

その後、温かい温泉にゆっくり浸かったら、夕食は今日も美味しいバイキング。
やはりラーメンが大人気でした。
DB818EDC-C728-4588-A4D3-A3D85BAE71B8.jpeg

夕食の後はゲーム大会をして今日も楽しみました。
だんだん皆んなが打ち解け仲良くなってきたので盛り上がり方も昨日とは違います。
2A72194C-8AD1-47D2-8777-D55125EF4538.jpeg

その後は、今日誕生日の子がいたので、キャンドルを灯して湘南オリジナルのバースデイソングを歌ってお祝いをしました。
26705C6F-9109-4AC4-83DE-60389A34AFDE.jpeg

スキーも上手くなって、そして仲良くなっています。
明日もいっぱい滑って、楽しみたいと思います。

もじゃ