旧現地レポート

7/24-26西伊豆1日目(7/24)

渋谷を出発した車内では、レクリエーションをしたり、お話ししながら過ごしていました。
みんな元気いっぱいです。


少し渋滞がありましたが、お昼ご飯を挟み、13時30分頃に現地に到着しました。
早速着替えて沢遊びにいきました。
気温も高めだったので、気持ちが良い沢遊びでした。
石の下のサワガニを捕まえたり、石を重ねてタワーを作ったり。
勇者の子供たちは、滝を背中で浴びて、冷たさを肌で感じていました。
2019072401.jpg

幼児のメンバーも、滝の近くまで行きました!
2019072402.jpg

小学生は、記念撮影のため長めに滝に打たれてくれました(笑)。
ありがとう!滝ボーイ、滝ガールたち。
2019072403.jpg

宿舎に戻り、入浴を済ませたら食事作りです。
みんなの予想通りのカレーライスです。
でも、みんなで協力して作ったカレーは美味しさ倍増!?だったかな?
みんな揃っていただきまーす。
2019072404.jpg

夜は曇っていたので、室内ゲーム大会へ。
ギターに合わせてキャンプソングを唄い、命令ゲームや震源地ゲームで楽しみました。
部屋が子供たちの熱気で暑いくらいでした。

今は就寝準備の最中です。

じゅんじゅん