旧現地レポート

8/27-30西伊豆3日目(8/29)

今日は海チームと山チームに分かれることにしました。


しかし朝から雨が降っていて室内プログラムに変更するか考えていたところ、下は快晴との情報で、バスに乗り下まで降り、三滝遊歩道と海に行くチームに分かれました。
下は晴れながら時折霧雨が降る天候で気温は高いです。
海チームは昨日より波は小さめですが、濁っているためタイヤチューブに乗ったり、ボディーボードで波に乗ったりしています。
ハイキングチームは三滝遊歩道の入口まで行ったのですが大雨で道が崩落しているとのことで、行き先を「黄金崎」に変更して、綺麗な景色を見ながらハイキングをしました。
DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

ここはよい天気ですが、多分山の上は雨が降っていると思います。
この後キャンプ場に戻ってからはお風呂で温まり、今夜の夕食は「豆腐チャンプルー」を作ります。

そして今夜はキャンプ最後の夜を飾るキャンプファイヤーを行います。
多分雨が降っていると思いますので、その場合は室内でキャンドルファイヤーを行います。

明日は台風が接近しますので早めにキャンプ場を出発したいと思います。
道路状況によっては帰着が遅れることも予想されますが、その場合は本ブログにてお知らせいたします。

明日のお土産話を楽しみにお待ちください。
みんな元気で楽しんでいます。

もじゃ