旧現地レポート

8/7-10西伊豆2日目(8/8)

2日目、海ぞくキャンプの様子です。


今日は海に遊びに行く日。
ドキドキわくわくといったところでしょうか。
朝ご飯を食べたら準備に取り掛かります。
こういった準備も頑張ってほしいものですね。


バスで20分のクリスタルビーチにやってきました。
到着後、少し雨が降っていましたが、すぐに止み、1日晴れていいお天気でした。
早速グループごとに海に入りに行きました。
スノーケリングは、ひとまずみんなチャレンジ?!かな。
A3461B77-A33A-4928-A00F-704D63F52CC1.jpeg


海水浴も高めなので、全く寒くありません。

ずっと海に入っている子どもたちもチラホラ。
A75B1596-26A5-4032-B3AA-7795D52FF84A.jpeg

網で魚を捕まえようと頑張ってみたり。
5542CCDC-C85A-4E29-8954-97F36DE0B62F.jpeg

海賊船に乗って遊び、ジャンプ!
9A93A8C6-2881-4D2D-915A-4C43F160FC5F.jpeg

お昼ご飯を挟んで、たくさん遊びました。
暑い日差しにはやはり水遊びですね。
6F92E71E-2D75-438F-B2B3-7655D9E8256B.jpeg

女性リーダーも体を張ってがんばりますね~笑
D8259525-D47E-4811-ACE0-658CFEF22DA4.jpeg

海賊船は大人気でした。
45AEA2BC-5C07-44C0-B954-287497BFD6C6.jpeg

宿舎に戻り入浴タイム。
そして夕食作りとなりました。
今日もみんなで協力して完成。美味しかったですよ!

夜は残念ながら霧が出てしまい、星は見えなかったので、みんなで簡単なレクリエーション大会。
命令ゲーム、キャッチ、月とロケット、ブラックアートなどを楽しみました。

明日もまたまた海活動!
たくさん遊んで体力つけましょー

じゅんじゅん