旧現地レポート

12/26-29鹿島槍3日目(12/28)

鹿島槍3泊コース本日の様子です。
早いものでいよいよ3日目となりました。


朝食時には雲が多い空でしたが、支度を済ませてゲレンデに出るころには綺麗に晴れてきました。
なんだかひさしぶりに見る青空です。
雪が降る日もいいですがやっぱり青空はいいですね、写真も映えます。
PSX_20211228_213354.jpg


今日は初心者チームも含めほとんどのチームが全長約3kmのスーパー林道コースに挑戦していました。

PSX_20211228_213552.jpg
そんな中、上級者チームは急斜面でショートターンの練習を真剣に取り組んでいました。

PSX_20211228_213409.jpg
休憩中

PSX_20211228_213425.jpg
カマクラを作りました!

今日は絶好のスキー日和でした♪。
PSX_20211228_213606.jpg

明日は検定を行う予定。それぞれの上達具合を発揮できるといいですね~。

入浴&夕食のリラックスタイムの後は、明日、たくさん滑れるように荷物整理をしました。
その後は食堂に集まり、リーダーのマリオとスルメが用意した、落書きをかけたビンゴ大会やピクトグラムクイズでとても面白い夜になりました。
PSX_20211228_213635.jpg

荷物整理を頑張ったので、明日も午前中はスキーをしっかり楽しめそうです。
お子様のお帰りを楽しみにお待ちください。

ごり