旧現地レポート

8/7-10西伊豆1日目(8/7)

今朝はスムーズな受付にご協力いただき、ありがとうございました。
引き続き、集合場所(解散場所)には、車両を駐停車しないよう、よろしくお願いいたします。
近隣の駐車場をご利用ください。


さて、渋谷を出発したバスは、途中の三島でお友達を迎え元気に再出発!
バスの中はDVDを観ながら過ごしました。
宿舎には12時に到着。
開村式をしたら、お昼ご飯です。
グループごとに外でお弁当タイム。


その後は、沢遊びに出かけました。
水深は浅いですが、冷たい水にみんな驚き~。
かけられるリーダーはもっと驚きです。
ここはリーダーも体を張るところ笑
若いリーダーにお任せです。
BF30AAAC-B433-464B-A14A-EA93DD390B43.jpeg

時おり日差しもあるので、気持ちがよい沢遊びでした。
8524B1A5-4E6E-4E98-8DC1-E08923DFE1B9.jpeg

不意に背中を狙われると、びっくりします笑
53942BC0-4CD3-4A74-9FA8-24403FCE7925.jpeg

果敢に滝に挑む子どもたち。
7477FB90-511E-441A-A639-F0CE966A5CB6.jpeg

女の子班も挑戦していました。
2203E93A-CC91-43A5-9CB6-A12C84871B22.jpeg

寒くなってきたので、入浴タイム。
大きなお風呂に入りました。

そして夕食作り。
定番のカレーライス!
「野菜を切りたい!」「かき混ぜたい」と、お手伝い好きもいますね。
みんな頑張ってー
78EB9DFE-F646-4501-949E-1D2A4D0B3E2E.jpeg

今日も美味しくいただきました。
ごちそうさま!

片付けを終えると、夜プログラム。
星座観察は、曇っていたので明日に持ち越し。
明日晴れることを祈りましょう。
ということで、ギターに合わせてキャンプソングを歌って、今日1日の感想を何人かに発表してもらいました。
大きな声で頑張って発表してくれましたね。

明日は海に行く日。
いっぱい遊ぶぞぉ~!

じゅんじゅん