旧現地レポート

9/18-20御殿場1日目(9/18)

新宿から高速バスに乗り、御殿場にやってきました。
御殿場に到着する頃には、雨も殆ど止んでいて、移動にも困ることはありませんでした。
入念に準備すると意外にもこうなることもありますよね。。。


さて、それでも現地到着は、17時頃でしたので、まずはシャワーで汗を流します。
到着が遅くなるため、乗馬クラブのスタッフの方々が夕食のカレーライスを下準備してくれていました。


シャワーを待っている間に、デザートのオレンジを女の子たちが切ってくれました。
AB31F48D-ED17-480E-B02D-87647AC72B3F.jpeg

みんな揃っていただきます!
お昼ご飯が早かったので、もりもり食べましたね。
65598A07-ADEB-4843-94B5-2347E576AA26.jpeg

片付けをして、再集合。
なんと、雲がなくなり、月と星が見えてきました。
夏の大三角が見えました。明日は晴れですねきっと。

明日の乗馬のイメージトレーニングをして、予定を確認します。
今日乗れなかった分を明日明後日にプラスするため、明日は早起きです。
6時に起きて、まずは馬に朝ごはんをあげます。寝坊しないように〜
と言うわけで、馬たちにもおやすみのご挨拶。
F0FCC197-F5E5-44AA-8AC4-AA551DE99475.jpeg

明日から本格的にスタートです!

じゅんじゅん