お知らせ

スキーキャンプ鹿島槍、12月26日出発コースの運営方法について

このたびは冬休みスキーキャンプ鹿島槍にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、鹿島槍スキー場では、例年に比べ積雪量が非常に少ない状況が続いており、滑走可能なコース(リフトの運行)もまだ少ない状況でございます。

12月26日出発の各コースにつきまして、下記のとおり、プログラムを運営いたしますのでご案内申し上げます。

なお、今後のゲレンデ状況によっては、プログラム内容を一部変更する場合もございます。

ご心配をおかけしていることと存じますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

リーダー一同お子様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。


 

【12/26~29スキーキャンプ鹿島槍 [2]スキー好きー年末コース】

予定通り開催いたします

 

【12/26~29スキーキャンプ鹿島槍 [3]ビギナーコース】

開催地および宿泊場所を変更して開催いたします ※詳しくはこちらをご覧ください

 

【12/26~29スキーキャンプ鹿島槍 [8]スキー好きー年末民宿コース】

予定通り開催いたします

※民宿に近い中綱ゲレンデは滑走できない状況ですが、運送用としてリフトが運行していますので、リフトに乗車して中央ゲレンデへ移動します。

 

【12/26~30スキーキャンプ鹿島槍 [4]とことんスキーコース】

予定通り開催いたします

 

以上