お知らせ

webサイトからのお申し込みについて

みなさん、いつも当校キャンププログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨日より夏休みサマーキャンプ(7/16~8/7出発コース)のご予約を受付開始いたしました。多数の方からお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。

webサイトからお申し込みいただいた際の手順につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。ご確認のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


【webサイトからのお申し込み】
webサイトよりお申込手続きを進め、お申込内容が当校事務局へ送信されると、ご登録のアドレス(ログインする際のメールアドレス)宛に、システムより自動返信のメールが届きます。
その後、担当者がお申込内容を確認後、「お申込受付完了メール」を送信いたします。
※「お申込受付完了メール」を受信された時点で、お申込が完了いたします。
※「お申込受付完了メール」の送信は、事務局スタッフが手動で対応しておりますので、メールの到着までお時間をいただく場合がございます(お申込日より7日前後)。なお、ご入金のお振込など、その後のお手続きはメール到着後で結構でございます。


事務局での手続きが整い次第順次対応させていただいております。メールの到着まで今しばらくお待ちください。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

湘南自然学校「平成ガキ大将養成キャンプ事務局」