お知らせ

夏休みプログラム期間における事務局でのお取り扱いについて

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

当校では、下記のとおり、夏休みプログラム期間中における事務局でのお取り扱いについてご案内させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


 

【期間】

8月15日(月)~16日(火) *土・日曜日 休業

※8月17日(水)午前9時30分より平常どおり営業いたします

【お取り扱い詳細】

1.夏休みプログラム期間中は事務局での業務をお休みさせていただきます。事務局へのお問い合わせやキャンプのお申し込みなどのお電話は、現地に同行するディレクターの携帯電話へ転送し、対応させていただきます。つきましては、プログラム中は電話に出られない場合がございます(その際は、誠に恐れ入りますが、留守番電話にご用件を録音していただけますようお願い申し上げます)。

※なお、春休みプログラムにご参加される方でお急ぎの場合は、出発の最終ご案内に記載してございます緊急連絡先の携帯電話までご連絡いただけますようお願い申し上げます(プログラム中は携帯電話に出られない場合がありますので、その際は、留守番電話にご用件を録音してください)。

2.上記期間中に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、8月17日(水)以降に返信させていただきます。

3.上記期間中に、資料請求フォームよりパンフレットをご請求いただいた場合につきましても、発送は8月17日(水)以降となります。

4.webサイトからのキャンプへのお申込は、上記期間中も受け付けておりますが、事務局からのメール返信は8月17日(水)以降となります。併せて、お申込コースの旅行代金につきまして、クレジット決済およびコンビニ決済のご案内についても、8月17日(水)以降順次送付いたします。

 

以上