お知らせ

10/12-14ツアー中止のお知らせ

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきありがとうございます。
復興がままならない状況に追い打ちをかけるように台風19号が接近してきています。被害が最小限になることを願っております。
みなさまもどうぞお気をつけください。

今回、今週末に予定しておりました下記のキャンプにつきましては、台風19号の接近に伴い、鉄道各社の計画運休およびお客様ならびにスタッフの安全確保などを考慮し、残念ではございますが開催を中止いたします。

10月12日~14日 「秋のたき火キャンプ 小菅村」
10月12日~14日 「乗馬キャンプ 御殿場」

楽しみにされていたお子様にはツアー中止となり誠に申し訳ございません。
なお、ご参加予定の方には、順次、アウトドアシステムよりお電話にてご連絡させていただきます。

合わせまして、「乗馬キャンプ 御殿場」につきまして、新たな日程での開催をご案内申し上げます。
詳細に関しましては、下記webサイトをご覧ください。

11月2日(土)~4日(月)乗馬キャンプ 御殿場(2泊3日)

ご参加お申込を心よりお待ち申し上げております。

(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」