お知らせ

新型肺炎感染への対応について

新型肺炎感染への対応方針を一部変更いたします(2月28日)

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスによる肺炎の感染拡大につきまして、湘南自然学校における対応方針をご案内申し上げます。

現状を鑑みた結果、募集しておりますツアーにつきましては、すべてのコース、予定どおり、開催いたします

これまで、キャンプ期間中におきましては、お子様の健康管理の一環として、毎朝検温し、日常的に食事前ならびにプログラムの前後に手洗いおよびうがいを励行しておりました。
新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、これらをより徹底するなどの対策を講じながら、キャンプ活動を実施いたします。

なお、今後の社会情勢を考慮しつつ、感染拡大の状況によってはツアーの開催有無を変更する場合もございますので、その際は改めてお知らせいたします。

皆様には多大なるご心配をおかけする状況ではございますが、ご家族様でご検討のうえ、お子様のご参加についてご判断いただけますようお願い申し上げます。
お取り消しされる際は、アウトドアシステムまでお電話にてご連絡ください。
ご出発当日、お子様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

【キャンセル規程について】

(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」