お知らせ

メール配信サービスをはじめます

みなさん、こんにちは。いつもご参加いただきまして誠にありがとうございます。

関東甲信越も梅雨入りしましたね。
コロナ禍のなか学校が再開され経済活動も徐々に再開し出し、新しい日常でリスタートした6月、いかがお過ごしでしょうか。

新しい生活様式により、みなさまのまわりも変化が生じていることと思いますが、当校におきましても、このたび新たな試みとして「メール配信サービス」を開始させていただきます。
例年であれば、紙面のパンフレットを作成し郵送にてお送りしている頃ですが、今般の社会情勢を受けまだまだ予断を許さず先が見通せない状況が続いておりますので、今年度につきましてはメール配信にてお知らせをお送りさせていただくことといたしました。
パンフレットの送付と同様、過去1年間のお申込歴をもとに(2019年3月1日以降にご予約されたお客様を対象に)、メール配信により、夏休みサマーキャンプのご案内をお送りいたしますので、メールの到着をお待ちください。
パンフレットをご請求される際は事務局までご連絡(資料請求フォームよりご請求)ください。随時、ご郵送いたします。
また、登録情報にメールアドレスを追加されたい方は、事務局までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

【感染防止対策取組書(神奈川県)】
感染防止対策取組書(神奈川県) LINEコロナお知らせシステム

(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」