お知らせ

7/19デイキャンプ「川遊び」は7/24に変更します

いつも当校キャンププログラムにご参加いただきありがとうございます。

7/19(日)に開催を予定しておりますデイキャンプ日帰りコース「川遊び」につきまして、日程の変更をお知らせいたします。
ここ数日の雨天により開催場所である羽村堰周辺の川が増水しており当日の天気予報も引き続き降水確率が高い状況ですので、直前のご案内ではございますが、下記のとおり日程を変更いたします。
プログラムを楽しみにしておられたお子様にはご迷惑ならびにご心配をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様には順番にお電話にてご連絡してまいりますが、本ブログをご覧になった方は当日の緊急連絡先である携帯電話まで、日程変更に伴うご参加の有無をお電話いただけると幸いでございます。
なお、電話が混み合い留守番電話での対応になった場合は、お子様のお名前とメッセージを録音していただければ結構です。
※今回、日程変更によるお取り消しは、キャンセル手数料をいただきません

当日お子様にお会いできることを楽しみにしております。

【変更内容】
[開催日] 7月24日(金・祝)
 ← [変更前] 7月19日(日)

【変更事由】
羽村堰周辺の川の水量が増水している状態である。
当日の天気予報が降水確率の高い状況である。


◆上記に記載のない内容については変更ございません。
※今回、日程変更によりお取り消しされる場合はキャンセル手数料をいただきません(全額ご返金いたします)。

(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」

【自然学校エイド基金】
自然学校エイド基金 [A-port]

【感染防止対策取組書(神奈川県)】
感染防止対策取組書(神奈川県) LINEコロナお知らせシステム

新しい生活様式