お知らせ

デイキャンプ(週末プログラム)の新しいパンフレットができあがりました

みなさん、こんにちは。
朝晩の冷え込みがだんだん冬を思わせる厳しさになってきましたね。
季節の変わり目、体調管理にご留意くださいませ。

冬休みスキーキャンプには多数のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。
手続き途中でキャンセル待ちでの受付になった方ならびに受付終了となった方には、ご希望に添うことができず大変申し訳ございませんでした。

さて、週末プログラムのデイキャンプ、1月~2月の予定が決まりましたのでお知らせいたします。
お待たせいたしました。
例年どおり、毎週末、新幹線を利用したスキーツアーが1月第3週目から3月第1週目まで続きます。
しかも!年末のチャレンジコース「志賀高原」が週末にも登場します!!
ご都合に合わせてご参加ご検討いただけると幸いでございます。
(当Webサイト「ツアー案内」へも順次掲載してまいりますので、今しばらくお待ちください。)

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながらキャンププログラムを継続してまいります。
ご参加いただくお子様ならびにそのご家族様にはこれまで同様のご理解とご協力をお願いすることとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


【PDF版パンフレット】

****************************************
「デイキャンプ(週末日帰り・1泊2日)」1月~2月分のご予約は、11月30日(水)09:30より受付を開始いたします。
お申し込みは、アウトドアシステムまでお電話、または、当Webサイトよりお手続きください(受付方法による優先順はございません)。
とくに、受付開始時刻直後は、お電話が非常につながりにくい状況となりますので、Webサイトからのお申込をご検討いただけると幸いでございます。
なお、「キャンセル待ち」のお申し込みは、Webサイトからでも受付可能でございます
また、電話番号のかけ間違いが大変多くなっておりますので、お電話いただく際は番号をご確認のうえお間違えのないようにお願いいたします。
毎度毎度のお願いで恐縮でございますが、皆様には多大なご迷惑ならびにお手数をおかけすることと存じます、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

【webサイトからお申し込みされる場合のご注意事項について】
・お申し込みの際、マイページの登録(会員登録)およびログインが必要になります(会員登録は無料です)。受付開始日前に新規に会員登録(お子様情報の追加ご登録)をお済ませいただくと、当日スムーズにお手続きいただけます。
お電話同様、同一ご家族(ご兄弟姉妹)様以外のお子様のお申込はお受けできかねます。必ずお子様の保護者様がご連絡ください。
Webサイトからも「キャンセル待ち」のお申込が可能となっております。なお、お申込のお手続きの途中で、募集定員に達した時点で、【キャンセル待ち】での受付となりますので、ご了承ください。
受付開始時刻(09:30)になるまでは、お申し込みいただけません。受付開始時刻(09:30)以降に「カートに入れて」ください。09:30以降になってもお申込希望のコースが表示されない場合にはブラウザの操作により表示画面を最新の情報に更新(ページを再読み込み)してみてください。状況が変わらない場合は、最新の情報に更新(再読み込み)する操作を何度か繰り返すか、または、閲覧履歴を削除してから改めて「カートに入れて」ください。
・ご予約受付開始日はとくにお申し込みが集中することが予想されます。その場合、アウトドアシステムより返信される「お申込受付完了メール」の到着までお時間(3~15営業日)をいただきますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・【キャンセル待ち】で受け付けたお客様には、自動返信によるメールのみ送信されます。キャンセル待ちの順番が回った際に、改めて事務局よりご連絡いたします。
リーダー一同ご参加お待ちしております!

デイキャンプ(週末プログラム)1~2月のお申し込みは
11月30日(水)09:30より、アウトドアシステムまでお電話(TEL.0467-58-1566)にて、または、当校Webサイト「ツアー案内の各詳細ページ」から、受付開始いたします。

※お申込方法については、「お申し込みの流れ」をご覧ください。

(旅行企画・実施)有限会社アウトドアシステム
(キャンプ運営)NPO法人湘南自然学校「令和ガキ大将養成キャンプ事務局」

****************************************
【子どものマスク着用について(厚生労働省)】


【会食時の新マナー「マスク会食」】
poster_mask_0629_1.png

【感染防止対策取組書(神奈川県)】
感染防止対策取組書(神奈川県) LINEコロナお知らせシステム