旧現地レポート

3/20-22鹿島槍2日目(3/21)

2日目は、晴れて青空がきれいな1日となりました。
気温も高くなり、まさに春スキーでした。
さあ、今日も元気いっぱいにスタートです!


まずはボーゲン以上のチームから。
「ブログに載せてー」と言うことで(笑)。
青空バックに記念撮影です。
2020032101.jpeg

1人1人滑っても、だいぶ上手くカメラ前を通過してくれます♪
2020032102.jpeg

休憩時間には、大きな雪玉を作って、乗ってみました!
2020032103.jpeg

今回最も上手な2人は、午前中に2時間30分滑りまくりのプラン。
本人達の滑りたいリフトをあっちへこっちへ。
疲れたらしく午後は早々と雪遊びになりました(笑)。

幼児メンバーも頑張りました。
初めてのリフト。
2020032104.jpeg

トライスキー(プルーク補助具)をつけて、ゲレンデを頑張って滑ります。
2020032105.jpeg

小学生は午後にはトライスキー無しで滑りました!
2020032106.jpeg

幼児メンバーが休憩中に作った、スノータワー。
耳があるからウサギちゃんでしょうか?!
2020032107.jpeg

1日たくさん、雪で遊びました。

入浴をしたらお土産タイム。
その後夕食へ。

今日の夜は、キャンドルファイヤー。
人数が少ない分、幼児も小学生も関係なくみんな仲良くなっていきました。
今は、明日は帰りがいつもより少しだけ早い分、荷物整理をしています。

怪我もなく、みんな元気です。
元気が1番ですね!

じゅんじゅん