旧現地レポート

8/16-19西伊豆1日目(8/16)

今朝もスムーズな出発にご協力いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、12時30分には現地に到着しました。
改めて、4日間よろしくお願いいたします。


さて、車内ではDVDを観ながら静かに過ごします。
2本目のエンディングで現地に到着となりました。


開村式後、お昼ご飯を食べたら沢遊びに出かけました。
今日は、一面霧に覆われている牧場の家。
風もあり、肌寒く感じます。


足首くらいの水量なので、入る分には寒くはありません。
いつもは滝に打たれて涼しく感じますが、今日は雰囲気だけ。
97B8C56D-9E86-4BAD-A1CC-99ECBD06C588.jpeg

背中に水しぶきを感じるくらいが丁度よい感じです。
3BB7F5E8-DF95-411D-9233-3E06259D0AEB.jpeg

と、思っていたら、知らない間に全身びしょ濡れのグループが笑
我慢できませんでした~。
7A3B9CCF-CE21-405D-BEEC-943D31C4E458.jpeg

女の子は沢ガニを見つけたりと生き物観察。
821404C9-6BD1-44E4-8091-420026ACF37A.jpeg

アヒルのおもちゃを上流から流して遊んだり、1時間ばかりですが、沢遊びを楽しみました。
鹿の骨を見つけたメンバーもいました。
近くまで水を飲みに来ているんですね。
23E03BDD-56FF-4CE2-B0FE-6CEA09C3EF09.jpeg

寒くなってきたところで、入浴タイム。
風邪をひかないように、温まってくださいねー。

少し休憩後、夕食作り。
西伊豆はガスでの調理のため、素早く完成します。
今日はやっぱり!カレーライス。
フルーツのデザートも食べてお腹いっぱいになったかな?

夜は全体で、キャンプソングをギターに合わせて歌ったらゲーム大会。
命令ゲーム、仲間集め、震源地などで盛り上がりました。

今、就寝準備中です。
しっかりと睡眠をとって、元気に明日は海に行きましょう!
おやすみなさーい。

じゅんじゅん