旧現地レポート

8/3-6西伊豆3日目(8/5)

今朝はみんな起床時間までぐっすり寝ていました。
海に入って疲れましたかね。
たくさん遊んで、たくさん寝て、大きくなりましょう。


さて、3日目の様子です。
天気は晴れ。予報が変わり、海日和の1日となりました。
バスに乗って宇久須クリスタルビーチへ。
昨日遊んだ分、みんな準備もスムーズ。


グループ毎に、スノーケリングや、海水浴と楽しみます。
今日の海の中は、こんな感じでした。
DA611661-C1D7-457E-85B2-AA25409AEEA0.jpeg

網を持って、エビを捕まえたり、リーダーが獲った魚を観察したり。
BA00B7C3-DAF6-4039-8995-817DCDD106C6.jpeg

砂浜では、リーダーを埋めて楽しんでいる様子。
D58E208B-2689-4572-BDC5-41E7109BC5A9.jpeg

昼ご飯を食べ終えると、益々太陽が出てきたので、休憩もそこそこに海に入ります。
AE1681E4-F782-46AA-9694-98123669579B.jpeg

筏が出港したので、たくさんの子どもたち笑
筏が沈んでいるような。。。
49EA024E-922A-4C14-9410-8712296EBB42.jpeg

帰りのバスの時間まで満喫した海での活動でした。

宿舎に帰り、入浴を済ませたら夕食作り。
今日はお肉と野菜のチャンプ丼です。
たくさん海に入ったからお腹ぺこぺこ。
今日もごちそうさまでした。

そして夜はキャンプファイヤーです。
山の神が火をつけてくれたら、スタート!
リーダーと一緒にゲームで盛り上がりました。
最後は女神様が登場。
静かにフィナーレです。
91D96290-93D1-414B-B526-2EBECB91FB87.jpeg

じゅんじゅん