マイページの会員登録をしていないはずなのですが、「すでにメールアドレスが登録されています」というメッセージが出ます。どいうことでしょうか?

これまでにお申し込みいただいた際、お申込用紙にメールアドレスが記載されているお客様につきましては、お申込のお手続き上、事務局にてアドレスの登録作業を行っております。
新規に会員登録を希望される場合、「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックし、パスワードを初期化していただくとすぐにマイページをお使いいただけます。
(新規に会員登録いただく必要はございません)

登録したメールアドレスを変更したい。

マイページにご登録いただいているメールアドレスのうち、最上段の欄に入力されたアドレスがログイン時のメールアドレスとなっており、手続き上必要なご案内はこのアドレス宛てにメール送信されます。
ログイン時のメールアドレスを変更されたい場合は、マイページにログイン後、プロフィール編集の画面よりアドレスを変更してください。
なお、メールアドレスを変更される場合は、ツアーのお申し込み前にお手続きください(お申し込み直後に変更されると、変更内容が反映されず、変更前のアドレス宛にメール送信されることがあります)。


また、メールアドレスのほか、ご住所などの登録内容に変更がある場合も、マイページにログイン後、プロフィール編集の画面にてお手続きください。

1