お知らせ

スキーキャンプ鹿島槍ビギナーコース、開催地変更のお知らせ

このたびは冬休みスキーキャンプ鹿島槍「[3]12/26~29ビギナーコース(4日間)」にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、鹿島槍スキー場では、例年に比べ積雪量が非常に少ない状況が続いております。とくに、ビギナーコースで使用する予定の中綱ゲレンデは、積雪がない状況でございます。

つきましては、十分なプログラム運営を図るべく、今回、ビギナーコースの開催地を変更させていただくこととなりましたので、下記のとおり、ご案内申し上げます。

開催地変更に伴い宿泊場所も変更となりますが、それらを除き集合場所や時間、プログラム内容、持ち物など詳細につきましては変更はございません。

なお、宅配便をご利用される方は、送付先をご確認のうえお手続きいただけますようお願い申し上げます。

お申し込みいただいておりますお客様には、事務局より順次お電話にてお伝えさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 

【期間】

2015年12月26日(土)~29日(火)

 

【開催場所】

志賀高原 一の瀬ファミリースキー場(webサイト

 

【宿泊場所】

高原の宿「志賀一の瀬荘」(webサイト

〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬

TEL.0269-34-2246

※ゲレンデまで徒歩0分

 

【旅行代金】

開催地変更に伴う旅行代金ならびにレンタル代に変更はございません。

 

【その他】

集合および解散、プログラム内容、持ち物など、開催場所ならびに宿泊場所の変更を除き、変更事項はございません。

 

以上