旧現地レポート

2/22-24鹿島槍1日目(2/22)

渋滞もなく、バスは14時前にはホテルに到着しました。
お昼寝後の子どもたちは元気にバスから降りてきました。


着替えを済ませたら、早速スキーです。
小雨が降る中ではありましたが、せっかく来たのですから滑るしかありません!
初心者班はまずは足慣らしからスタート。
2020022201.jpg


経験者班は、リフトに乗り滑りました。

かっこよく滑っていますねー。
2020022203.jpg

何度も滑っているので、もう余裕ですね~。
2020022202.jpg

幼児のメンバーもうまく滑っていましたね。
楽しかったようで、何度かリフトに乗っていました。
2020022204.jpg

1時間程練習をして、後は明日へのお楽しみ。
少し雪遊びをしてからホテルに帰りました。

入浴で体を温めます。
外のお風呂では子どもたちは少ない雪の上を歩いて、「きゃ~きゃ~」言っておりました。

夕食後、夜のプログラムへ。
キャンプソングを数曲唄い、ゲーム大会へ。
今夜も、対決ゲームで盛り上がりました。
2020022205.jpg

「片足バランス対決」「体をどこまで曲げれるか対決」「笑ってはいけない対決」
2020022206.jpg

リーダーが誰が一番になるのか、子どもたちが予想します。
楽しいひと時でした。

明日は1日沢山滑りたいと思います。

じゅんじゅん