旧現地レポート

1/4-6鹿島槍1日目(1/4)

電車とバスを乗り継ぎ、鹿島槍スキー場にやってきました。
窓の外の雪に、子どもたちもワクワク。


着替えを済ませて、ゲレンデに集合。
今年は雪がたくさん!どこでも滑れる状態です。
さぁ元気にいってみましょ~。


上級班は少数精鋭。
初日からリフトに乗りゲレンデを颯爽と滑り降りていました。
kashima010401.JPG

他の班も、足慣らしをして、スキーを楽しみます。
kashima010402.JPG

足元が気になりますが、前を向いて滑りましょう。
頑張れ頑張れ~!
kashima010403.JPG

みんなの準備が早かったので、1時間30分程滑ることが出来ました。
2泊なので、貴重な時間でした。

リフトが止まってから、少し雪遊び。
小さなカマクラ発見!
幼児のメンバーなら入れそうですね。
kashima010405.JPG

何やら埋まっていますよ!?
リーダーが体を張って楽しませようとしています(笑)。
kashima010404.JPG

夕食の後は、また外に出て遊びました。
「ナイターソリ&雪遊び」を30分程ですが、楽しみました。
kashima010406.JPG

ホテルに帰り、入浴。
体をポカポカにしたら、おやすみなさい。

明日は、林道コースにもチャレンジかな??
外で元気よく楽しみましょう♪

じゅんじゅん