旧現地レポート

12/26-29つま恋3日目(12/28)

3日目を迎えました。
ここまで大きな体調不良もなく、元気に過ごしています。
天気は晴れ、気温は低かったですが、外で遊ぶには問題ない天気でした。
さて、今日はどんなスキーになったでしょうか?


いよいよ幼児のスキー初めてメンバーもリフトに挑戦です。
プルーク補助具(トライスキー)を板の先に着けて滑り始めました。
「行きたい方を見て~」とリーダーの声が響きます。
4歳のメンバーも頑張りました~。
2019122801.jpg

リフトもドキドキの乗車でしたが、いざ乗ると、上からの景色を楽しんでいる様子。
慣れてくると、下を滑っているリーダーの名前を呼んでみたり。
始めはなかなか並べなかった列も、徐々に様になってきます。
板の操作にも慣れて、上手くなった証拠ですね。
2019122802.jpg

上級班も滑れるコースは少ないですが、1人1人課題を見つけながらレッスンをしています。
ゲレンデを滑る姿は、みなカッコよかったですね~
2019122803.jpg

青空も見えて、記念撮影。
キーンと冷たい空気でしたが、ポージングも上手にできました~
2019122804.jpg

午後も引き続き、スキーレッスン。
幼児の何人かのメンバーはソリ遊びや雪遊びを選択。
専用ソリコースを何度も滑ったり、タイヤチューブで滑ってみたり。
スキーを選択したメンバーも、最後はソリを数回滑ってレッスンが終了しました。
2019122805.jpg

入浴、お土産タイムと食事を済ませたメンバーは何人かすでに眠そう・・・。
たくさん遊べばそうですよね~。

夜は荷物の片づけをして、明日の準備。
空いている時間は、グループ毎に過ごしています。
1日目に比べると、だいぶ上手くなって滑ってこれるようになりました。
明日も、時間いっぱい滑って帰ろうと思います。

お迎え、よろしくお願いいたします。

じゅんじゅん