旧現地レポート

1/3-6鹿島槍3日目(1/5)

鹿島槍3泊4日コース、いよいよ3日目です。


今朝も雲が多く雪がちらつく空模様、病人もなく全員元気に出てきてひとまず班ごとに集合写真。
PSX_20210105_185242.jpg


さあ、レッスンスタート!

今日のメインは2つある林道コース。
PSX_20210105_185523.jpg

初心者チームも全長3キロ超のスーパー林道コースも見事に滑りきりました。
林道のカーブにあわせてターンも出来るようになってきたということですね。

もちろんまだまだリーダー共々悪戦苦闘している子もいますが、マイペースで楽しんでます。
PSX_20210105_185431.jpg

最上級班は林道コースではなく文字どおり木々の間を滑り抜ける、ツリーランコースにもチャレンジしていました。
PSX_20210105_202850.jpg

トレイン滑走もスムーズに滑れるようになりました
PSX_20210105_185607.jpg

「毎日スキーしてるからうまくなったよ!」
確かに3日間、朝から夕方までスキー(と雪遊び)三昧なので上達も当たり前なのかもしれません。

休憩中の今日一番可愛い写真です。
PSX_20210105_185843.jpg

今日もたっぷり滑りました!
ホテルに戻り、夕食&入浴のリラックスタイムの後は荷物整理。

明日もたくさんスキーを滑るために今日のうちから片付けを頑張っています。
午前中は目一杯スキーを楽しんでから帰りたいと思います。
お迎えのほどよろしくお願いします。

ごり