旧現地レポート

2/28-3/1デイキャンプ「スキーに挑戦」2日目(2/29)

上野を出発した新幹線は、越後湯沢駅に到着。
送迎バスの中では、眠たそうな子どもたちもいました。


朝起きて、朝食を食べたらゲレンデへ。
いよいよスキーに挑戦です。
少人数なので、リフトで上に向かいましょ~。
2020022901.jpeg


天気は晴れ。暖かく、春スキーのような気温です。
防寒着は全く要らない感じでした。

ゲレンデも広いので滑り出しやすいですね。
2020022903.jpeg

スキーはじめてでも、たくさん滑りましたよー。
2020022904.jpeg

これから林道コースに行ってきま~す。
2020022905.jpeg

お昼休みには、雪遊び!
小さめのかまくらを作ったり、
2020022907.jpeg

雪兎登場♪
2020022906.jpeg

午後もたくさん滑りましたよー。
最後には全員で林道コースを滑って帰りました。

入浴後、夕ご飯タイム。
ちょっと眠そうなメンバーもいました。

夜は1時間程レクリエーションをしました。
最後まで元気いっぱいの1日でした。

明日もたくさん滑って、雪遊びして帰りたいと思います。

じゅんじゅん