旧現地レポート

3/20-22八海山2日目(3/21)

今日は朝からいい天気。気温も暖かく気持ちの良い一日でした。
山頂は昨日降った雪で午前の最初は気持ち良く滑ることが出来ました。
午後は直射日光が強くシャーベット状になってしまいましたが、春の時期なので仕方がないですね。
8B1AFE82-7436-4583-AD19-F7B4A9D40BEA.jpeg


スキー1班も今日は林道コースをターンをしながら何回も滑っていました。
午後には中級コースのテクニカルコースも2本滑りました。

D6F91D76-8F8F-4E23-972A-F555A9741C48.jpeg

CFD6D390-2465-421A-BEAA-79678DD5C6BC.jpeg

スキー2班は林道コースの他、中級のテクニカルコースを午前午後とチャレンジし、ターンをしながら滑ることが出来ました。
6CD719F2-DDBF-47C4-9762-D51FB195150F.jpeg

0A483734-952B-4249-BC44-A868D87A4B45.jpeg

C14349D0-749C-4BD3-8028-43C929AE7DBF.jpeg

AF63E6BD-3B98-493E-A830-187AECB4D373.jpeg

スキー3班は午前の1本目から上級コースのエキスパートコースを滑り、その後も林間コースやテクニカルコースも滑りました。
また、ジャンプやコブにも挑戦しました。
831938AA-873B-48AF-8E84-13878154BCD8.jpeg

3117F0DB-5A3A-4AE1-B0CD-486A4B52A5E2.jpeg

792AF567-E51D-4118-8FA0-F0D81D48615F.jpeg

759EC6D6-B154-46EB-BAC4-2525509AA09E.jpeg

入浴、夕食後は今夜もゲーム大会。
今夜は班対抗戦です。
まだ全員の名前を覚えていない子がいたので、相手の班の子の名前を当てる「君の名は」、どっちの班が長いかを競う「長距離レース」、どっちの会社がお金を稼げるか「ザ・マネーゲーム」で大盛り上がり皆んな笑い転げていました。

天気も良く、スキーもいっぱい滑れて、ゲームも楽しく皆んな満足そうです。
そして皆んな仲良く、元気です。
明日もいっぱい滑ってから帰ろうと思います。
明日のお土産話を楽しみにお待ち下さい。

もじゃ