旧現地レポート

3/26-29鹿島槍3日目(3/28)

3日目を迎えました。
キャンプもここまで順調に進んでいます。


朝ご飯を食べ、今日も元気にゲレンデへ。
もうどの子どもたちも、板の装着がスムーズです。
幼児のメンバーも、この通りリフトの上でも余裕のポーズです。
2020032801.jpg

ゲレンデも空いているので、「どこ滑る~?」とリーダーと相談して滑っていました。
2020032802.jpg

明日の検定に向けて、練習にも熱が入ります。
ターンのことを教わっているようです。
2020032803.jpg

上級班は流石に滑りもかっこいいですね~。
小さい子の目標になります。
PSX_20200328_200602.jpg

お昼ご飯を終え、午後もスキーレッスンです。
どうにか雨も降ることなく、1日滑ることができました。

小学生のボーゲンチームもコブ斜面にチャレンジ!
男の子、ナイスガッツでした。
2020032804.jpg

1日目とは違い、格段に上手になりましたね。
2020032805.jpg

明日はスキー検定。練習の成果を発揮して頑張ってもらいましょう。

入浴、夕食の後は、キャンドルファイヤーです。
鹿島槍のゆるキャラ、「しましかくん」に変装したリーダーが登場し火を着けたらスタート。
リーダーの考えたゲームに、子どもたちの笑い声が部屋に響いていました。

明日は東京も朝まで雪とか!?
お迎えの際もどうぞお気をつけてお越しください。
あと1日、よろしくお願いいたします。

じゅんじゅん