旧現地レポート

3/26-28つま恋2日目(3/27)

今日は曇り時々晴れ。気温も高かったです。


初心者班のココ班は午前の1本目からトライスキー(プルーク補助具)を外して滑ることができました。
午後はゴンドラに乗る予定でしたが、強風のため休止になってしまい、リフトに乗ってプルークボーゲンでターンして滑るくらい上手になりました。
C59023F2-7E23-470D-B59B-CB288DBA02E6.jpeg

8BBEE2F4-9706-4F6D-987E-1D4CAFBDE8D7.jpeg

0953D37A-99BF-4E3D-93FC-3A0A39FA1C89.jpeg

経験者班のしゃけ班は午前中からゴンドラにも乗って2050mの山頂からも滑りました。
幼児に小3が混じっているので、途中からもじゃ班となりスピードを出して滑ったりもしました。
午後もゴンドラは休止になりましたが、いっぱい滑りました。
また、大きな雪だるまも作りました。
4A229D2B-9B99-4DA9-A7A2-687C9C255FFF.jpeg

30CCC1BD-5292-4464-B51C-A7AFF36158F2.jpeg

1D73F4BE-460E-41C1-8F60-EE6D347C85D9.jpeg

温泉に入って温まった後、バイキングの夕食です。
今日もアイスが人気がありました。
FBBB5253-E2A6-4686-91D2-9A139F4F95C6.jpeg

夜プログラムは班ごとのスタンツ大会(出し物)をしました。
1班はパブリカの曲の振り付けダンスを披露しました。
2班は浦島太郎の劇でした。
D32102C7-8CB2-476A-BC91-9C41CEBEF2FF.jpeg

今日はいっぱい滑ったのでぐっすり眠ってくれると思います。
明日もいっぱい滑ってから帰ろうと思います。
明日のお土産話を楽しみにお待ちください。

もじゃ