旧現地レポート

3/26-29鹿島槍1日目(3/26)

長い春休みも、もうあと少し(・・・のはず)ですね。
子どもたちはきっと楽しみにしていた、「スキーキャンプ」の始まりです。
バスは順調に進み、14時頃には鹿島槍スキー場に到着しました。


ゲレンデに出ると、気温も高くまさに春スキーです。
さぁ時間ももったいないのでスキーレッスンに取り掛かりましょう!
リストに乗っていきますよ~。
2020032604.jpg

こちらの男子2人は、仲良しすぎてカップルのようです(笑)。
2020032602.jpg

上級班のスタート前です。
2020032601.jpg

この後、颯爽とゲレンデを滑り終えていました。かっこいいですよ~♪
2020032603.jpg

小学生の初心者班もリストに乗り滑り始めました。
途中転びながらも一生懸命な様子が伝わってきました。
リーダーの後を追って滑っていました。
2020032606.jpg

幼児の経験者班もゲレンデをかっこよく滑っていましたね。
2020032605.jpg

スキー初めて班も、もちろん頑張っていましたー!
PSX_20200326_175220.jpg

入浴、夕食後は夜プログラムへ。
人数も少ないので、4泊5日コースの大きいお友達たちと合同で開催。
キャンプソングをギターに合わせて歌ったあとは、レクリエーションのお時間。
リーダーのゲームに、みんなで大いに盛り上がりました。

明日は、天気が雨予報。
ん~~、どうなるかな?

じゅんじゅん