旧現地レポート

8/23-26西伊豆2・3日目(8/24・25)

昨夜はゲーム大会をする前は星が見えていたのですが、ゲーム大会が始まると雲が出てきて、残念ながら星座観察は今日に持ち越しです。
昨夜からお熱が出た子が2人いましたが、今朝になると熱の下がり、海に入って元気に遊んでいます。


今日はキャンプ場も朝から晴れで海日よりの予感。
海に着くと天気は晴れ時々曇り。
気温、水温とも昨日より高く、寒がっている子は見受けられません。


午前中は昨日と同じようにスノーケリングで岩場の方まで行ったり、ウニを食べたり、貝殻やビーチグラスを採ったり。
DSC_0226.JPG

幼児低学年の班もスノーケリングをしたり、タイヤチューブに乗ったり、砂遊びをしたりとそれぞれ楽しんでいます。
そして、ウツボを捕ることができたので、夕食の一品に加わります。
カレーの煮付けのようでとっても美味しいですよ。
DSC_0228.JPG

午後も引き続き、スノーケリングや海水浴、ビーチグラス探しなど、海を満喫したいと思います。

キャンプ場に戻ってからはお風呂に入り、今日の夕食は豆腐チャンプルーを作ります。
そして今夜は最後の夜を飾るキャンプファイヤーを行いたいと思います。
昨夜お熱が出た子も今日は元気に海に入っているのでご安心ください。

みんな仲良く楽しんでいます。
明日のお土産話を楽しみにお待ちください。
みんな元気で楽しんでいます。

もじゃ