現地レポート

8/6-8福士川2日目(8/7)

福士川のキャンプ二日目の様子です。

出発前の天気予報では、今日も雨が続く予報でした。
雨降りに身構えていたものの、なんだかんだ今日も川遊び出来ました!

しかも時おり青空もうかがえる川遊び日和でした。

昨日同様流れにのって遊んだり、人力で流れて遊んだり

釣りに挑戦するメンバーもいました。

お昼ごはんを食べてから更に川遊びを楽しむメンバーもいて2日分しっかり川遊びが出来ました。

半数位は昼食後は川に入らず、キャンプ場内の温泉でゆっくり暖まりました。
お風呂からあがりゆっくりタイムです

せっかくのお風呂あがりにボール遊びで、すかさず汗をかく子ども達もいました。

お部屋でクラフト「ゴッズアイ」を作ったり、楽器で遊んだり思い思いにちょっとのんびり。

夕食は豚しゃぶ丼を作りました。簡単かつ美味しいメニュー、デザートはスイカです。

夜はちゃんとキャンプファイヤーも出来ました。

連日川に入り寝付きも良さそうです。とにかく天気の影響なく外で思い切り遊べています。

明日の子ども達のお土産話しを楽しみにお待ちください。

ごり