HOME > 現地レポート > デイキャンプ(日帰り・週末1泊2日) > 6/2日帰りコース「湘南釣りクラブ」

< 6/1-2デイキャンプ「乗馬体験」1日目(6/1)  |  一覧へ戻る  |  6/8日帰りコース「酪農体験」 >

6/2日帰りコース「湘南釣りクラブ」

おはようございます。
本日のデイキャンプ日帰りコース「湘南釣りクラブ」横須賀編[1]は、予定どおり、プログラムを実施いたします。

湘南自然学校 令和ガキ大将養成キャンプ事務局

6/9日帰りコース「サーフィン体験」

おはようございます。
本日のデイキャンプ日帰りコース「サーフィン体験」
は、予定どおり、プログラムを実施いたします。

湘南自然学校 令和ガキ大将養成キャンプ事務局

品川駅を後にしてからは、道路も順調に進み11時頃には鴨川シーワールドへ到着しました。
まずはお弁当を食べて、腹を満たしてから初日の見学へ出発です。

6/8-9デイキャンプ「水族館お泊まりツアー」1日目(6/8)の続きを読む

6/8日帰りコース「酪農体験」

おはようございます。
本日のデイキャンプ日帰りコース「酪農体験」は、予定どおり、プログラムを実施いたします。

湘南自然学校 令和ガキ大将養成キャンプ事務局

6/1-2デイキャンプ「乗馬体験」1日目(6/1)

お待たせしました本日出発しました乗馬キャンプの様子です。

快適な特急列車の旅、車内ではグループごとにすっかり仲良くなっていました。
人数が少ないからかあっという間に友達になっていました。
御殿場に到着したら路線バスに乗り継ぎ乗馬クラブへ。
乗馬クラブ「ビッグマウンテンランチ」のオーナーでありお父さんのような「ボンバー」とご挨拶。

さて、さっそく乗馬開始まずは幼児班から。

6/1-2デイキャンプ「乗馬体験」1日目(6/1)の続きを読む

5/26日帰りコース「小川で遊ぼう」

おはようございます。
本日のデイキャンプ日帰りコース「小川で遊ぼう」は、予定どおり、プログラムを実施いたします。