旧現地レポート

8/9-17式根島7日目(8/15)

今日は曇り空で一日が始まりました。
その後、雨が降り始めましたが、すぐに止み午後は晴れました。


今日は図らずもキャンプ場で過ごす最後の日となってしまいました。
午前中は各班とも最後の海を堪能したり、ハイキングに出掛けたり、銛突きに行きました。
銛突きではウツボがいたものの、逃げられてしまいました。
昼食は冷し中華にしようと思っていたのですが、数が揃わずまた冷やしうどんになりました。


午後は荷物整理とお土産を買いに行きました。


今日の夕食当番は5班です。今、ビビンバを作ってくれています。
今夜は最後の夜を飾る、ランタンを使ったキャンプファイヤーをしようと思います。


喧嘩はあるものの、みんな班を越えて仲良くなってます。
明日帰ります。お出迎えをよろしくお願いいたします。


また、今日も写真の容量が大きく添付できませんでした。
お詫び申し上げます。


もじゃ